ワイルドフラワーエッセンス 安眠エッセンス 【グッドスリープ】

ワイルドフラワーエッセンス 安眠エッセンス 【グッドスリープ】

先日、日生劇場で ミュージカル  「ラブ・ネバー・ダイ」 を鑑賞しました。

 

DSC_0790

 

オペラ座の怪人のその後です。

 

ミュージカルぎらいな夫が、生前に

私の誕生日、映画「オペラ座の怪人」に

付き合ってくれたことを思い出し、心が暖かくなりました。

そして、すばらしい演技と歌に酔いしれ、

ハートが静かに喜びを味わっていることを感じることができました。

ハートの静けさ・喜びは、私というスピリットの喜び。

 

私たちの心身の不調は、肉体とスピリットの不調和です。

ハートの喜びを肉体で感じられる時は、

夜もぐっすり眠れるものですね。

 

さて、 4月は自律神経が乱れやすい時と言われています。

大切なのは『睡眠』。
安眠のための 【ワイルドフラワーエッセンス】 のご紹介です。

『お薦めセット:グッドスリープ』

安眠・グッドスリープ エッセンス
安眠・グッドスリープ エッセンス

神経を落ち着かせ、不安・心配を手放す 代表的エッセンスです。

   ブラウンボロニア  :  不安・心配な気持ちを溶かしてくれるエッセンス

 

    ホップスブッシュ   :  精神的・肉体的にリラックスを促してくれるエッセンスです。

         とくに、オーラレベルのピンと張った気を鎮めてくれますよ。

 

⇒  SHOP LAMP ご紹介ページ

 

【使い方】

両者エッセンスをコップ半分の水に数滴垂らして、

夕方から1時間おきに就寝前まで飲用なさってください。

 

ホリスティックケアセラピスト  本多由紀子

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)