ワイルドフラワーエッセンス 今月の花 9月【ブラックカンガルーポー】

ワイルドフラワーエッセンス 今月の花 9月【ブラックカンガルーポー】

花の波動から気づきと癒しを得る

西オーストラリアのパワー溢れる

ワイルドフラワー(野生の花)、

 

9月の花をインスピレーションで

選びました。

 

BKカンガルポー パースにて

 

9 月の花

【ブラック・カンガルー・ポー】

 

花の治癒特性は 「愛と許し」

 

 

『花カード』 から感じさせられた

インスピレーションは、

 

「浄化・魂の清めの時」。

 

「許しましょう、祈りましょう。

 芯の清め(浄化)の意味を知りましょう。」

 

清まるとは、

克服すること、

深い意味をしること、

気づくこと、

愛の目で深みを感じること、

魂の灯火を感じること。

 

心がざわついたり、

怒りや傷つきで一杯だったり、

ネガティブな感情が動いてしまう時は、

 

このエッセンスを『心の浄化』

として飲用なさってみてください。

 

「明るさ・思いやりという感受性」

にマインドをシフトするよう

促してくれるエッセンスです。

 

確かに ”今” とてもよいエッセンスですね。

 

le-03

 

 

 BKカンガルーポーエッセンス 

    『心の浄化 飲用法』

 

  朝の目覚め時に 、(朝食30分前)

   「*コップ半分のフレッシュレモンジュース + 塩ほんの少し」

   エッセンスを4滴いれて、毎朝飲用します。

 

  *コップ半分のレモンジュースは、

  半分の水にレモンの搾り汁、

  オーガニックのレモン汁を利用してもよいでしょう。

 

 約1か月お試しください。

(*LIFEワイルドフラワーエッセンスの

ブラックカンガルーポーエッセンスは入荷待ちです。

9月中旬頃入荷予定です。)

 

「飲んだ方からの感想」

 

・涙が止まらなくなり、その後心がすっとした

・怒っていたけれど、怒りがとけてきた

・状況が大きく変化した

・何も変化を感じることが出来なかった

などです。

 

——————–

【 LAMP  9月のINFORMATION 】

 

◆ 9月ご予約日程のお知らせ

9月 8日   ~   若干 空きがあります。

9月 15日   ~    若干 空きがあります。

9月 22日   ~   若干 空きがあります

9月 29日   ~   あいています。

 

・土曜日は満席です。 日曜日も承ります。

*日・月お休みです。

 

*約1週間後の日程、第1~3希望をお知らせください。

(午前11時~、午後、夕方)

*3日~4日前でもサロン共に空いている場合は

承ることが可能です。

 

 LAMP養成講座 9月期、10月期のご案内

・ ワイルドフラワーエッセンス・セラピスト養成講座

 ベーシックコース / アドバンスコース、随時承ります。

・ フラワーエッセンス・ヒーリング養成講座

(日曜日コース、平日コース、国内出張コース)

 

 

ホリスティックケアセラピスト

本多由紀子

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)